忍者ブログ

こうじゅんかん

[PR]




スマートフォンは画面が小さすぎるという人もいるかもしれません。しかし、その考えは間違っていると思うのです。スマートフォンですよ?。小さなパソコンだとは言われていますが、画面が小さいのが嫌だというのであれば、タブレットを使えばいいのです。今の時代端末は色々あります。スマートフォンだけではありません。外出時にはスマートフォンのように小さなものが持ち運び楽ですしね^^。自宅や会社で使うにはやはりパソコンやタブレットの方が画面が大きくて見やすいです。アップルの言うように、色々と検証し、実験を重ねて今の大きさに決まったのだと思います。今のiPhoneと大きさに不満があるというのであれば、iPhoneを使わないで他の機種を使ったらいいのです^^。大きい画面のスマートフォンはたくさんあります。それこそGALAXYNoteとか。文句ばかり言っていないで、他の機種も見てみるのいいのではないでしょうか^^。気付行けなかったことに気付けるかもしれないですし。

Linuxサーバーの構築前に読んでおくと役立つページ
Linuxサーバ構築
システム開発佐賀
システム 開発 福岡
Linuxセキュリティ

洗濯機等の生活家電やパソコン等の電化製品の買い取りサービスHP、松山市
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山

米国通販サイトで購入代行
米国 購入 代行
PR

大型


ややっ!。大型iPhoneの発表の噂まで出ていたのですね^^;。これに対して、ティム・クック氏は「大型iPhone発表はない。」と答えています。GALAXYNoteのような大き目のスクリーン端末を発表する予定はあるかと質問されたティム・クック氏は。片手で楽に使えるということを犠牲にしたくない。わら下氏が出した大きさがベストだと答えているので、今後、大型iPhoneは出ないし出さないでしょうね。うん、片手で楽に使えるのはiPhoneの魅力です^^。うちは画面が大きくて見やすいけど、両手で操作しなくてはなりません・・・。片手で操作している人を見ると羨ましいと思いますもん(笑)。スマートフォンの先駆けだからかもしれませんが、片手で操作している人を見るとなんかいいなぁと思っちゃう♪。スマートフォンは小さいという人は多いでしょうが、慣れると逆に操作しやすいし見やすいと思う。スマホを他の端末と比べるのは間違い。

愛媛県松山市のリサイクルショップHP、家電・工具・オーディオ・電化製品・家具・楽器・厨房等の買い取りに対応
リサイクルショップ 松山
家電 買取 松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取 松山
回収 松山
遺品整理 松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージ チェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター 買取 松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ 買取 松山

アメリカのネット通販で購入した品物を日本に転送
アメリカ 転送 サービス

疲れ


ソーシャル疲れは女子に顕著?とい記事を発見。最近ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)関連のニュース記事が増えていますね。特にソーハラ、ソーシャルメディア・ハラスメント。上司からの友達申請やイイネ!の強要などをされることですね。今回読んだ記事には、SNS利用で不満に思ったことがあるという人が、男性57.2%、女性70.8%という調査結果が出ているようです。不満の理由として女性が一番多く挙げているものは、「自分の書き込みの返事があったか気になる」だそうです。これは仕方のないことです。「女」という生き物はそういう生き物なのです。依存しやすい。他に挙げられている理由としては、SNS上での自分の行動や足跡が他人に知られる、SNSに拘束されるようになった、知人の書き込みに返事をすることが義務化されつつある、友達申請を拒否しにくいなどなど・・・。辞めちゃいなよSNS・・・^^;。とうちは言いたいのですが・・・。疲れてまでやらなくても・・・。

東京都内のヒプノセラピーサービスページ
ヒプノ セラピー 東京

むくんだ顔も整体でむくみを取り除いて小顔に矯正。大阪店HP
小顔 矯正大阪
大阪小顔 矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔大阪
顎 関節症梅田
顔 の ゆがみ矯正大阪
骨盤 矯正大阪
整体大阪

商標の登録の代行サービスHP
商標 登録

特許出願の専門業者HP
特許 出願

工業所有権全般の権利取得に対応する特許事務所サイト
特許 事務所
特許 申請
商標 登録
実用 新案
ビジネス モデル 特許