忍者ブログ

こうじゅんかん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボ


あるキーワードを検索していて、候補で出てくる複合キーワードがあることに気づきました。「ツボ(つぼ)」です。頭が痛い、歯が痛い、生理痛、お腹が痛い、冷え症など、このような症状を緩和するために薬を飲まずに自分でも手軽にできるということでツボは人気のようです。うちが検索していたあるキーワードとは若返りです(笑)。若返りにも効くツボはあるのだろうか?とふと思いつき、検索してみたらありました(笑)。むしろそれぞれの体調不良キーワードに「ツボ(つぼ)」という複合キーワードはついて回っています。ツボはこんなに一般に広まっていたのですね。ただ、ツボ押しは手軽で簡単に出来るものですが、体調があまりにも悪いときにはツボ押しは刺激が強すぎて逆効果だそうです。ツボは手軽かもしれませんが、ツボ押しの注意事項をしっかり読んで把握してから行った方がいいということです。ツボ押しのプロがいるのですから、素人がむやみやたらにツボ押しはしない方がいいかもしれませんね。

引越不用品の回収サービスHP、大阪府堺市
大阪 不用品 回収

耐水紙・コート紙・光沢紙の通販サイト
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

「瞑想以外の方法でも悟りは開けるのか?」等、色々な疑問に答えている悟りブログ
悟り
悟り を 開く
真 我
本当 の 自分
ニサルガダッタ・ マハラジ
ラマナ・ マハルシ
フーマン
エックハルト・ トール
ガンガジ
PR