忍者ブログ

こうじゅんかん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スマートフォンは画面が小さすぎるという人もいるかもしれません。しかし、その考えは間違っていると思うのです。スマートフォンですよ?。小さなパソコンだとは言われていますが、画面が小さいのが嫌だというのであれば、タブレットを使えばいいのです。今の時代端末は色々あります。スマートフォンだけではありません。外出時にはスマートフォンのように小さなものが持ち運び楽ですしね^^。自宅や会社で使うにはやはりパソコンやタブレットの方が画面が大きくて見やすいです。アップルの言うように、色々と検証し、実験を重ねて今の大きさに決まったのだと思います。今のiPhoneと大きさに不満があるというのであれば、iPhoneを使わないで他の機種を使ったらいいのです^^。大きい画面のスマートフォンはたくさんあります。それこそGALAXYNoteとか。文句ばかり言っていないで、他の機種も見てみるのいいのではないでしょうか^^。気付行けなかったことに気付けるかもしれないですし。

Linuxサーバーの構築前に読んでおくと役立つページ
Linuxサーバ構築
システム開発佐賀
システム 開発 福岡
Linuxセキュリティ

洗濯機等の生活家電やパソコン等の電化製品の買い取りサービスHP、松山市
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー 買取 松山

米国通販サイトで購入代行
米国 購入 代行
PR